ニューヨーク、今んところブルックリン派です。

慣れ親しんだNYからLondonに武者修行。自分で言うのも何ですが、激動のロンドン生活を経て再びニューヨークへ!落ち武者?凱旋帰国?さあ、どっちなんでしょう...日本、ロンドン、ニューヨーク、どこへ行っても上手く枠にはまれない、はみだしオヤジのつぶやきブログです...

カテゴリ: 占い、性格分析

僕のブログ読んでくださってる皆さん、ご無沙汰してます。最近、というか今年に入って特にいろんな予期せぬことが起こり、どう見ても傍目にはアップの方ではなくダウンな状況が続いております。ということで、今日は食べ物の話しではありません(笑)...*ちなみにこの(笑)、こっちでは(LOL)って書きます。"Laugh Out Loud"(ラフアウトラウド)の単語の頭文字をとってLOLです。

長い人生、山あり谷ありで良い時もあれば悪い時もありますよね。例えば野球選手が10試合連続でヒット打ってたのにその後大スランプに陥ってしまったり、調子は良いのにいろんな他の理由で試合に出してもらえなかったりって事はよくありますよね。調子の良い時はその時の勢いに任せてどんどん突き進んで行けば良いと思うんですが、上手くいかなくなってきた時、何をどうあがいても上手くかみ合わなくなってしまった時どうするか。そういう時にその人の個性というか生き様みたいなものが滲み出てくるんじゃないかと。

ある人は、

”じっと耐えてもっともっと地道に頑張って、チャンスがまた巡ってくるまで努力し続ける。”

って言うかもしれないし、

”パッとやり方を変えてみて違う角度から攻めてみる。”

っていうかもしれないし、また別の人は、

”場所を変えてまた新しいチャンスを求めに行く。”

っていうかもしれない。もしかしたら、良かった時のことをすっかり忘れてしまって、

”これが自分の限界か。あきらめて別のことしよう。”

なんてことになっちゃう人もいるかもしれない。前に進んでいくために自分は今どうするべきなのか?大事なのはプライドなのか、信念なのか、家族なのか、それとも行動力なのか。


そういえば、ロンドンに来てすぐの頃、友達のK君に、

”自分はどこで頑張るのが一番良いのか今、本当に悩んでます。”

って言われたことがあって、自分がロンドンに来たことに微塵の迷いも後悔も疑いも持ってなかった僕はすかさず、

”自分がいて一番楽しい場所、みんなが自分を一番必要としてくれてるとこに行けばいいんだよ。僕はロンドンに呼ばれてきたから。目一杯悩んで真剣に考えて、自分の心の声に耳を傾けて出た答えが正解で、間違った答えなんて最初からないんだよ。”

みたいなこと言ったような(偉そう!笑)でも、あの時の自分だったら今、どうするのが一番って言うんだろう? たった1年、いや半年で人間の気持ちや周りの状況ってこうも変化するものなのかと...とりあえず戻ってこい!迷って無かった時の自分!(笑)。

話し急に飛んじゃいますけど、みなさん、石井ゆかりさんって知ってます?占いの。何年か前にny友達のHさんにこの人の占いすごく当たるんですよーって教えてもらって、それからたまにチェックするようになって。日本の雑誌でもよく出てるようで、自分ではすごく当たってると思うんです、彼女の占い。一週間に一度更新されるのがあって、最近のが特に度肝を抜かれるほど当たっててちょっと怖いくらいで。で、いつもかなり前向きに占いをくくってくれるので、こうなったらその結末まで全部当たってて欲しいと、今はただ願うばかりです。

ということでちょっと占いの話しに脱線しちゃいましたが、人生空回り中のあなた、もしかしたら他の誰でもなく、ちょっと前の良い感じだった自分が、いま悪戦苦闘中のあなたに、良いアドバイスくれるかもしれませんよ。




暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください!    
   
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村        


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

Unknown-1

あなたのまわりに双子座の人います? もしかしてあなたも双子座? この双子座の人の記事の内容当たってると思いますか?

この記事書いてるTABI LABOはすごく面白いのでいろんなことにアンテナ張ってる人にはオススメです。

もちろんこのサイトよく見かけるので、知ってるって人も多いでしょうね。で、今回は時期的に”双子座”がクローズアップ!!双子座の人は二重人格って言われると傷つくので、言うのやめましょうね! ほら、この記事にもちゃんと書いてありますよ。二面性はあるけど二重人格じゃないって。(んっこれフォローになってるのか?笑)

後、飽きっぽいって書いてありますが、これだって思えることがあれば、ちゃんと長く続けられます!
後、今日と昨日で言ってることがころころ変わる、心変わりが激しいっていうのも語弊があるような...
ちゃんとその時その時感じた事、思ったことを正確に伝えようと修正してるだけですので。
後、口喧嘩でも相手の人が女の人ならかなうわけがありません... 

とにかく頑張れ双子座! ハイ! 頑張ります!!!


TABI LABO



 ふたご座の人と付き合ってわかった「10の特徴」【5月21日~6月20日生まれ】


http://tabi-labo.com/136910/geminis-date/?utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=newsletter_20150607 




ランキングに参加しています。暇つぶしになったら1クリック(投票)してください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ