最近珍しく仕事で外回りです。外回りっていっても僕が作業するのは建物の中なので、陽を浴びるのは移動中の車の中からだけなんですけどねー。それでもいつもの同じ場所のスタジオ作業より気分転換になって良いですねー。

昨日も撮影班に同行しての別スタジオでの作業だったので、そのことでも書こうと思ってたんですが、今日行ったスタジオの方が新鮮で全然オシャレなスタジオだったので、こっちの方の事書きますね。

場所は何と懐かしのイースト、ダルストンの隣町、ハガストン。オーバーグラウンドのハガストン駅の本当に目の前にあるフォトスタジオレンタルスペース、"The Shed" です。


前に住んでたところから歩いても直ぐのところなので何度も前を通った事あると思うんですが、フォトスタジオだって知りませんでした! 


入って直ぐ階段を降りたところにラウンジ&食事スペースがあって、奥に撮影スタジオスペースがあります。なんか全てが今風ですな〜。

本当はもっとバシバシ撮りたかったんですが...みなさんお仕事中なので出来るだけ邪魔しないように...

平日ベジタリアンはどうした??何の事?笑。今日はせっかくなので朝からガッツリ。高級ホテルのビュッフェに匹敵するクオリティです!素敵です。
(あかん...赤がめっちゃかぶってる...でもブログなんでリアリティ重視でノーリタッチ!笑。)

何と!ヨーグルトは最近ハマってるCOYO のココナッツヨーグルト! 良いセンスしてますねー。気に入った! と、ひとりでニヤニヤしながらヘルスコンシャスなイケてるケータリングをしばし堪能。

その後、ギアを一気に上げて猛仕事!!!

で、お昼はこれ。
お昼の時間はとっくに終わってたので残り物パックでしたが、野菜もちょー新鮮で、主役のサーモン団子もデーリシャスゥ-!!!。どこがケータリングしてるのか気になるー(でもそんなこと聞いてる暇も余裕も全くなく...)

ということで、ロンドンでの僕の故郷、イーストにあるオシャレなフォトスタジオレンタルスペース、"The Shed" 初上陸(初降下?!かな)のお話でした〜。



暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください!