ニューヨーク、今んところブルックリン派です。

慣れ親しんだNYからLondonに武者修行。自分で言うのも何ですが、激動のロンドン生活を経て再びニューヨークへ!落ち武者?凱旋帰国?さあ、どっちなんでしょう...日本、ロンドン、ニューヨーク、どこへ行っても上手く枠にはまれない、はみだしオヤジのつぶやきブログです...

カテゴリ: ロンドン情報

今日は先週突然連絡をくれた、元同僚のR君と待ち合わせて10年ぶりの再会。ちょっと恰幅が良くなったくらいで全然昔と変わってないので逆にびっくり。えっ何話したのかって? それは秘密です。すみません、最近喋っちゃいけないことが多くてなんか息苦しい...でも久しぶりに会ってニューヨークからロンドンに来て大成功してるロンドン生活の大先輩の彼に会うのはすごい刺激になるし、自分も頑張らねばっと気持ちが引き締まる思いです。

ということで、今日彼と行ったお店は "Honest Burger" です。

IMG_2337
IMG_2344
IMG_2345
IMG_2335
平日でも開いてるのかと思ったら、開いてるお店の方が少ない....あっここはカムデンマーケットの中にあります。

IMG_2340
前の看板に出てたスペシャルバーガーをチョイス。どこがスペシャルなん?

IMG_2343
真っ黒コゲでよくわかりませんが、チーズのフライが緑の葉っぱと一緒に揚げられてる。もしかしてクリスマスツリー?? ということなんでしょうねー。えっ美味しかったかって? それも秘密です。笑
この写真の見た目通りってことでどうでしょうか? こんなことなら Pizza East  か Nando's にでもしとけば良かったかなー。いや、これからも挑戦あるのみ!


全く話飛びますけど、ブラックフライデーウィークに買った掃除機の値段が上がってる!みなさん、今は買っちゃダメですよ!(というか、あれから全然売れてないみたいです。売れ残ってるのに値を上げるなんてねー。クリスマスセールで僕が買った値段(£139)より安くなったらちょっと悲しいですけど、今はこの写真見てニヤニヤしてます。
IMG_2306





関連記事:
 
今ハマってる"プリズンディナー" 〜Pizza Eastのポークベリー〜

  "Cheeky Nando's" ってなんですか? ブリティッシュの同僚に聞いても意味がさっぱりわからん???

日曜日の収穫 新しい相棒はドイツ製でパワーが売りです。〜Miele C3〜



ランキングに参加しています。暇つぶしになったらこの下のボタン、1クリック(投票)してください!    

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5
いつも僕のブログ立ち寄ってくれてるみなさん、そしてボタン押して投票してくれているみなさん、本当にありがとうございます!!! 昨日本当に一瞬だけだったんですが、なんと"ロンドン情報" カテゴリーで第一位!!!だったんです!!!快挙快挙快挙!!!
あんまり喜んだらかっこ悪いから止めとけ、なんて声も聞こえてきますが、やっぱり嬉しいので書きます!

ありがとうございます!

ということで、これからもよろしくお願いします!(今回のはおもろくない、又はあんまり暇つぶしにならんかった等のコメントもじゃんじゃんお待ちしております!)

ではではー。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ