先日、今年の前半戦終了&独立記念日が週末に重なったので3連休だったので、ちょっと変わったゴッホ展に行ってきました。場所はマンハッタンブリッジの袂のPier36。

Immersive Van Gogh Exhibit New York


IMG_0498
IMG_0499
IMG_0503
IMG_0514
IMG_0524
IMG_0530
IMG_0543
IMG_0546
IMG_0559
IMG_0576
IMG_0577
FullSizeRender
IMG_0589
IMG_0596
IMG_0604
IMG_0615
IMG_0635
IMG_0642
IMG_0637
IMG_0638


FullSizeRender
大体30分くらいの長さの映像ショーです。で、VIP券を買った人はショー観る時用に手渡されたクッションをお土産にもらえます(ゴッホの絵のポスターとVIP用のストラップも持って帰って良いと言われたので、チケット高かったですが、特にクッションは使えそうなのでラッキー!)。

IMG_0670
IMG_0686
IMG_0688
IMG_0679
IMG_0671
IMG_0678
IMG_0681
このゴッホ展オリジナルのアイス。ターコイズ?!カラーで、黒いのはチョコ。なかなか渋い色で、味も全然期待してなかったんですが、結構イケる味でした。


IMG_0691
IMG_0692
まー2021年の前半戦は本当に忙しかったので、良い息抜きになりました。観たのは動くゴッホの絵だったんですが、プラネタリウムを観た後の感じに似てますね。楽しかったです。

IMG_0690
今日はまた暑さが戻ってきて夏!って感じ。


IMG_0695
僕もそれやりたいっす。


IMG_0696

で、このブランコにも座ってまったりしたかったんですが、もう既に後半戦のゴングが鳴り始めた(空耳?!あーやっぱり鳴ってる...)ようですので、今日はこの辺でおひらきということで!



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ