今年の夏は仕事(リタッチ)で、殆どこのお方と画面越しににらめっこだったので、思い入れの強い仕事の一つになりました。フォトグラファーはZoey Grossmanさん。

このキャンペーンのメインモデルはBella Hadidさん。一つ上のお姉さんのGigi Hadidさんと共にトップモデルで、今最強のモデル姉妹。

そしてこの広告主のMICHAEL KORSは去年ヴェルサーチを買収して話題になりましたよね。そのまた1年前にはジミーチュウの買収もしてますし、イギリスとアメリカを股にかけた大企業に成長してます。

Screen Shot 2019-10-01 at 7.46.10 AM
Screen Shot 2019-10-01 at 7.47.23 AM
Screen Shot 2019-10-01 at 7.49.15 AM
Screen Shot 2019-10-01 at 7.50.00 AM



Screen Shot 2019-09-12 at 3.24.21 AM
Screen Shot 2019-08-17 at 1.48.10 AMScreen Shot 2019-08-17 at 1.48.31 AM
Screen Shot 2019-08-17 at 1.49.00 AM
Screen Shot 2019-08-17 at 1.49.21 AM


今、世は夏休み真っ盛り!なので仕事的には落ち着いてます。なので、家の作業場(コンピューターを置いてる小部屋)の大掃除&データの整理しよう!って一念発起したんですが、この部屋にはエアコンが無い!ので夏は入るのに勇気がいってですね。今年、ここで夏に作業しないといけなくなったら絶対エアコン買おう!と思っていたのに今んところ出番なし...もしかしてコンピューター周りがあまりに散らかっていたので運気が下がっているのでは?と思ったのが重い腰を上げた最大の理由?!だったんですけど...というか、今週だけ急に暑さが和らいだから何とかこの部屋に入ることができたってのが本当の本当の理由だったかも(笑)。

ということで、作業場もすっかり綺麗になったので、後は運気が急上昇するのを待つのみです!(笑)。


関連記事:今の"It Girl"はジジィなの? 〜Gigi Hadid〜





ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!