僕のブログ読んでくださってる皆さん、大変ご無沙汰してます。本当に先月まではなかなか安定した仕事にありつけず、あっちに行ったりこっちに行ったり動き回ってる割には空回り?!な感じだったのが今は安定した職にありつけて大忙し!やっぱり日本人なんで元号が変わったのが影響してるとしか思えん!(笑)。フリーランス(一人社長って言い張ってます!)でガッツリ3年間働いた経験もきっと今後に活きてくると思うので今は目の前にあるプロジェクトに全力を注ぐのみです! ということで、ブログの更新が滞っている時はしっかり本業の方を頑張ってると思ってどうか見逃してやって下さい...

基本仕事大好き人間なので仕事があって忙しいってのは本当にありがたいことだなぁとしみじみ実感しております...


IMG_2053
突然ですが、日本人では本当に数少ないワールドワイドで大活躍中のファッションフォトグラファーTさんイチ押しのポークチョップオーバーライス!煮卵を忘れずに頼んでくれるところはさすがです。お肉にひき肉のとろっとしたタレがかかってて高菜が入ってます。このスタイルは僕がニューヨークで一番好きなチキンオーバーライスのお店のスタイルと同じ! 味は違いますが、こっちのも甲乙つけがたいくらいの 激ウマでした!

IMG_2067
スープもついて$7.50。

IMG_2054



お店は多分ここ... ニューヨークで “排骨王” って看板見たらとりあえず入ってオーバーライス試してみるってのは結構正解かもですね。僕のお気に入りのチキンオーバーライスのお店はちなみに “排骨大王” です。





ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!