僕のブログ読んでくださっているみなさん、お久しぶりです。ブログ書かないと!って思えば思うほど書けなくなるもので...ニューヨークでも桜が咲いた!って誰かさんの書き込みを見て近所の通りに面した誰かさんの庭のしだれ桜の木を見ながら “なんでお前はまだ咲かないんだ” と、ぼやくオヤジ...

春なのになんか気分が乗ってこないなあと思ったら4/15のタックス手続きの締め切り日の直後にがっぽり銀行から分割支払いにしてもらったタックス分のお金が引かれてたからだ!(しかも今月だけタックス支払い総額の1/3!!!ボディブロウどころの騒ぎじゃないよ、本当...こんなに気分が落ちる日は無いね...去年の今頃も確か “来年こそはタックス分はちゃんと分けて取っとくぞ!” とか自分で言ってたはず...有言不実行男...

FullSizeRender
頑張れ俺!(笑)。

 これ良いでしょ。日本で買ったMotif.のスマートフォンストッパー。スマートフォンだけじゃなく、重〜くのしかかるアイパッドも頑張ってしっかり支えます。



ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!