皆さん、おはようございます! 今ニューヨークは朝の7時半。温度は7度(日本的に言うと-14度!!!。寒い...なんでこんな朝から起きてるかというと、昨日の深夜2時からテニスの全豪オープンに出てる錦織選手をインターネット観戦してて遂に徹夜...前評判では錦織選手が断然有利って事だったので最初の1、2セットだけでも観て寝るかって思ってたのに...

まあ本当に見応えがあったというか、なんでこういうことになるの?って言ったら良いのか...

最初に取られた2セットも押し気味な試合運びだったのに詰めが甘い感じで...でも粘りに粘って後半の2セットなんとか取り返し、最終セットももつれにもつれ...まあ何はともあれ試合に勝ってくれたので、ぐっすり眠れます!ってもう夜が明けとるがな!!!(笑)。4-5年前に観に行った全米オープンの時も全試合かなりのシーソーゲームで5時間なんて当たり前って感じでしたからね。良い意味でも悪い意味でもあの時の錦織君が蘇って来た?!あの時は優勝は逃したけどジョコビッチにも勝ったんですよねー実は。で、この大会は全試合負けててもおかしくない試合展開だったのになぜかまだしぶとく残ってる。完全に運を味方につけてる感じ。もしかしたらこの全豪が錦織選手初のグランドスラム制覇の大会になるかも?!。流石にもう観ませんが順当に行けば次はまたあのジョコビッチ選手と当たる予定。

こうやって泥臭く勝ち上がっていく時の方が結構チャンスがあるんです。優勝してくださいよ錦織選手!!!

では、おやすみなさい。



ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!