ある日の日曜日、携帯のリースを新機種に乗り換えていきなり調子が悪く...マンハッタンに出てきたついでに“49Monroe”でブランチです。12時くらいに開くので開いてすぐ入れるように早めにマンハッタン入り。スポットも空いてて完璧無料路駐!!!。


IMG_0017
やっぱね。お昼もきっと良いはずって思ってたんですよねー。チャイナタウンの端っこにあるってのがみそ。木漏れ日が入る隠れ家レストラン。


IMG_0011
あっ忘年会で通された席とおんなじ席。中二階なんで見晴らし良し!

IMG_0013



IMG_0016


IMG_0021
ウェブチェックしたらこれを頼んでる人多数。それに便乗してのオニオンスープです。

IMG_0022
当たり! 激うま!


IMG_0026
こちらはカルボナーラ。実はですね、最初頼んだ時はベーコンが真っ黒で苦い...流石にこれは食えん、ということで作り直して頂き...んーでもまだ味がからいというか濃すぎ...残念ながら外れ...パスタ夜来た方が無難? ここでカルボナーラを頼む勇気はもう失ってしまいました...涙。でもウエイトレスのお姉さん、嫌な顔一つせずお皿を取り替えてくれて凄く感じが良かったのでチップはどっさり置かさせて頂きました。



FullSizeRender
でもですね、パエリャ🥘は違いますよ! 優に二人分はある量でシーフードてんこ盛り!で$16。マジで超お得。めちゃくちゃ美味い!
カルボナーラマイナスを補って余りある絶品!

IMG_0025
今日はこのパエリャ食べに来るために来たと言うことにしましょう。今んところベストパエリャ in 2019!!!

*ちなみに普段のフルメニューに加えてブランチっぽいブランチメニューもちゃんとあります。エッグベネディクトとかね。



関連記事:


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!