今日は先日テイクアウトしたチーズケーキ屋さんの紹介です。

お店に名前は、

Keki

なんかスペルがおかしい?! チャイナタウンのど真ん中にあるお店何で働いてる方は100%チャイニーズ方々かと思われます。

IMG_8456
IMG_8457
IMG_8458
ちょっとこのファンシーチーズケーキの方は手が出ませんね...切り売りしてくれるのかと思ったらホールでしか売らないそうで...切ってあるのは中身を見せるためだけなんだそうです...ややこしいわ!笑。

IMG_8459
で、こちらが日本風のチーズケーキ。ということで、もちろんこちらを購入。


IMG_8460

IMG_8467
で、肝心のお味の方はですね、合格です! 普通に美味しいです!

はーでもやっぱりファンシーな方期になるな...チャイニーズの60代くらいのおじさんが、

”ファンシーストロベリーチーズケーキ無いの“

ってお店の人に聞いてて...そう言えば売り切れてたな...しかもそのおじさん、結構くやしがってたな...そんなに美味しいの?


今度、頭数が揃うときにでも買ってみるか...



ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村