先日、会社で働いてたら
ひょっこりFちゃんが顔を出してくれて、またまたみんなに差し入れ。

IMG_7251
うおー! 今ではすっかりダンボの超有名店になってしまった天才日本人パティシエのAyakoさんのペイストリーショップ、“Burrow”で買ってきてくれたの! ここのお店週末開いてないので、この差し入れかなり嬉しい!遠慮なくいただきます!


IMG_7252
これ美味しい! 中にクリームとアプリコット? ふわふわで甘さ控えめなのが嬉しい。

なんでわざわざ? フリーランスで引っ張りだこのFちゃん、今日は別会社で仕事じゃなかったっけ? って聞いたら来週の月曜日に会社でやる予定のカレーパーティーの下準備でコンロ&食器類を持参しに来たって...気合いが凄すぎて...僕は...忘れてましたそのこと....ちょっと前にみんなで飲みに行った時にカレーの話で盛り上がって各国のカレー持ち合ってカレーパーティーしようって言ってたんだったっけ。

で、僕は今回は日本人代表ということで、挑戦を試みたもののいまいち?!の出来だった本格インドカレーではなく、コテコテの純和風家庭の味カレー🍛を持ってくつもりです...


あっ差し入れせっかく持って来てくれたのに余ってる!  余ったの持って帰ろう!



ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村