お昼はだいたい軽く済ませる事がほとんどなんですが、たまにはパワーランチ!って時もありまして...オフィスがトライベッカにあるので、どこのお店もランチにしては高いお店ばっかりなんですが、ここはいっつも混んでるので一度はチェックしとかないとってお店がありまして...

お店の名前は、

Two hands

です。

image

えったまごとマグロの刺身???笑。これ
マグロみたいに見えますがサーモンなんです!(ビーツに漬け込んでるので赤くなってるんです)。お味は普通にサーモンでした。たまごがトロトロで良い感じで料理されてて素晴らしい! お店も良い雰囲気で人気なのがわかります...

image

近所のBakedのバナナブレッドも美味しいんですが、ここのも別な意味で美味しい!
コーヒー味のマスカルポーネのクリームが乗ってていけますね。値段は$8(だったかな?)とちょっと値が張りますが、試してみる価値はあります!

image


ここでランチする時は早めに行きましょうね! お店を出る頃にはいつものように行列できてましたから...


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村