最近自炊が続いててですね、その日の食事🍽をブログに載せると肉肉肉で違いがどこか見分けられない...(笑)。えっ見たい? ではご要望にお応えして...


どうですか! 美味しそうでしょ! 毎日食べて飽きないの? ですね〜飽きませんね〜(笑)。最近、近くのお肉屋さんのお肉がめっちゃジューシーで柔らかくて美味しい事を発見して買い込んでたんですが、やっぱり凍らす前に食べるのが美味しいので今ストックしてあるお肉を全部全部食べちゃおうということで、こんなことになってます。だいたい自炊の時はステーキ、豚キムチ、餃子、でローテーション回して良いゴーヤが手に入った時はゴーヤチャンプルーといった感じですな。でもちゃんと野菜&フルーツジュース🍹にサラダ🥗をお肉の前に食べてるので体重増どころか、2キロ減に成功しております。もちろん激しいエクササイズは一切なし!(でもジョギングくらいはまた始めようかと...) 唯一の違いは夜に甘いものを食べるの控えてるくらいですかね。やっぱり甘いものは大敵ですねー
ステーキダイエットで本でも出そかな(笑)。

あれっそういえば、そのお肉屋さんの記事まだ書いてなかったなー。ここのポークチョップはニューヨーク🗽で一番?!なんだそうで。The Sopranos(TV ドラマ)の主役のTony Soprano役だった役者さんとお店のご主人さんのさんの写真が飾って、本人手書きで、

"Best pork chops we ever had"

って書いてあるじゃないですか! 説得力ありすぎ! こりゃ美味いに違いないということで、まずはステーキを試してと...


ポークチョップももちろん買ってます。とんかつにしようかそのまま焼いちゃおうか...悩めるところです...


G. Esposito & Sons pork store
357 Court Street
Brooklyn,NY 11231
Open 8 to 6

お店のウェブサイトなんて無いので...こちらの豚の看板が目印です。なんか最近豚🐷づいてるなあ...ポークチョップのお味の方のレポートは後日ということで...

皆さん、誤解の無いように。今日の話題はビーフですからね!(笑)。 このお肉屋さん発見したので、もうホールフーズで高くて硬いお肉を買う必要が無くなりました。(薄切り肉はやっぱり日系スーパーですけどね...)




ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村