週末に行ったらーめんコンテスト、暑いしお腹はいっぱいだし、カフェで涼もうということで近くのカフェへ。
いやー生き返った! コーヒーはキンキンのコールドブリューです。

3人とも同業種なので話はどうしてもそっちの方へ。いろんな情報がバンバン入ってきて時代の流れに取り残されてるおじさんの頭に中はちょいパンク状態...

さあまだお昼過ぎだしどっかドライブでも行きますか!で行くことになったのがブルックリンブリッジのたもとでやってる写真展、PhotoVille

と、その前にT君のアパートへよってT君特製の搾りたてジュースをいただくことに。

最初は野菜入りのりんごジュースって言ってたんですが、結局メロンジュースに。
数百ドルもするスロージューサーで....うわ!めちゃうま! さっきよりさらに生き返った!


で、その後約35分かけて次の目的地へ。

車を停める場所がない! しかも今だけ行き止まりになっとる! あせってUターンしようと思ったらパトカーと鉢合わせ!パトカー行き過ぎる🚓まで目を合わさないようにして死んだふり....でなんとか行き返してDumboの逆側の人気がない方にBJ君を避難させて...

そういえばDumboのフリーマーケットゆっくり見に来たことないなあ...なんて思いながら...

それにしてもすごい人! コンテナーがいっぱい並んでて二階もあります!思ってたより規模がでかい!

ライカのイベント?ワークショップ?


ライカのデジカメ。📷。古〜いライカ持ってるんですが、なんとアダプター付ければその古いレンズも使えるんだそうで。今は黒いの付いてますがシルバーのアダプターもあるそうです。僕にプレゼント買ってあげたい!って方、このTL2のシルバーボディーのライカをお願いします!(笑)。



天気の良い週末のDumbo、ブルックリンブリッジのたもとですからね、本当にすごい人でした。ビアガーデン🍺もあるんですよ!ってK君、そういうことは早く言ってよ〜車なんかで来るもんじゃ無いですね〜(笑)


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!    

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 

にほんブログ村