パート1、パート2の続きです。これで終わりますのでもうしばらくお付き合い下さい。


BBQ🍖美味しかった!

もうお腹ははち切れんばかりにいっぱいになって、それでもお肉が残っちゃったので、女性陣のみなさん、プラスチックの容れ物ちゃっかりもらって来て、小分けにしてお持ち帰りです(さすが主婦!笑。)

さて、一服して帰りますか!(僕はタバコ吸わないんですけど...笑)

と思ったらお酒好きの社長、"次行こう!"
とやる気満々。で、連れていかれたのがここ!



こんなところにウイスキーの蒸溜所があるの? って感じのとこで...

中に入ってみると...,




デカ!お店の半分以上占めてんじゃないの?笑。



小さいお店ですが、なかなか良い感じですね〜。

先約がいるので、しばらくかかりそうです...



ウイスキーはもちろんチョコも全部手作りでオーガニックなんだそうです。ちなみにこの可愛いパッケージ、引っ張り出して絵葉書として使えます。お洒落。


もう今日は許容量超えちゃってますね..中にはめちゃくちゃ強いのもありました...たまにテイスティングしに来るくらいが僕には丁度良いかと...笑。

あれっ最近ちょっと日が暮れるのが早くなった? いやーそれにしても今日はRedhook 満喫したな〜。後もうちょっと栄えたら後は出来るだけこのままのゆったりした雰囲気、留めといて欲しいなぁ。ウイリアムズバーグ化しちゃう前にしっかり楽しんどこうと思います...




あとがき:

今日は皆既日食(Eclipse)のことでも書けば良かったんでしょうけどね〜。もうどこもかしこもこの話題で...もう飽きた...笑。でも、お昼に外に出たらみんな上向いてるから思わず見上げちゃいましたよ! 裸眼で!

後でAちゃんに、

"パーマネントリーダメージ受けるから絶対直視しちゃいけないんだよ!バカじゃないの!"

と、罵られ半泣き...パーマネントリーダメージって何!なんのこと!そんなん聞いてへんよ〜。マジで医者行った方が良いの?  ところで、ニュースでトランプ大統領も思いっきりその太陽直視してる映像が映ってましたけど...あっということは僕、大統領と同レベルってことか...撃沈...

僕の仕事にとって目は命なんでね...大事に至りませんように!
(なんちゃらフィルターもスペシャルグラスもカードボードのピンホールもなんも無い僕...一応、太陽撮りましたけど...なんのことやらさっぱりわからん写真をどうぞ!(^。^)


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村