Redfook Winery でのワインティスティングですっかりほろ酔いのオジさん、そろそろお腹も空いてきてます。同僚のH君が、

"ここのBBQに行くって奥さんに言ったらちょー悔しがってた。かなり美味いから期待して良いよ!"

とのこと。いやー期待に胸が膨らみますねー! 


お店の名前は、"Hometown Barbque" です。



なかなか良い雰囲氣のお店です! テーブルは予約してあるそうなんですが、ここで一つ問題が! なんと、どんなことがあろうと列に並んでお肉を注文し、焼いてもらわないといけないそうで...

ここからざっくり1時間はゆうにかかるそうで...

まあビールでも飲みながら🍺ゆっくり待つとしますか...

あっで、ビール🍺の写真撮り忘れました...このビール、セラミックのジョッキがイラっとするくらい重い!!! このお店行って列で待ってる間にビールを頼む時は皆さん、気をつけましょうね!(ノーセラミックジョッキプリーズ!)
みんな冗談で言ってるでしょ〜って言ってましたが、1時間これ持って待たされるのかと思ったら気持ちが萎えてしまうほどの重さです。真剣手が震えてました...最後の方は...


ようやく注文できて席に着席。

まずはサイドディッシュ!



凄いボリューム!美味そう!!!いただきます!!!

さいたお肉とか骨つきリブとかブリスケットとかいろいろあります。韓国風のは僕が強力プッシュしておいたんです! 韓国風というよりテリヤキ風でした!お肉は断然ブリスケットが柔らかくて美味しかったです!次は韓国風(テリヤキ)のタレでブリスケット焼いてってリクエストしてにようと思います! いやーH君が豪語してただけのことはありますね! 肉派にはたまらない美味い肉肉肉の肉三昧です!

で、ここでお開きかと思ったらもう一軒行くって言ってます...まあもう一杯くらいなら行きますか!(日本ならここでカラオケ🎤って感じなんでしょうけどね〜笑。)

パート2で一気に仕上げようと思ってたんですが、最後に行ったところもすごく良かったのでパート3でご紹介しますね〜。



ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村