なんと今週末は両方お休み!no more Sunday work!!! やっとゆっくり寝れる...と思ったら大間違いで...朝から歯の矯正の調整でマンハッタンの歯医者に行った後、とんぼ返りでブルックリン、でお昼から会社のミニ打ち上げパーティー!!!(大波は来週いっぱい続くんですが、タイミング的に今しかないということで、前倒しでの週末パーティーです。)
まずは"Redhook Winery" で、ワインティスティング🍷してからのBBQなんだそうで。レッドフックのすぐ近くに住んでるんですが、知らないうちにどんどん変わって来てるんですね〜。20年前のウイリアムズバーグ的な変化の兆しです。

ウォーターフロントで良い感じ!観光客ほとんどゼロ!^_^

ワイナリー発見!

ちょっとちょっと、良い感じやん!。今住んでるとこの近くなのに知らんかったー。約束します!また来ます!笑。
ところでまだ誰も来てないんですけどー笑。


まだ揃ってませんが社長のお出ましなので早速テイスティング開始!



僕はあのくさいチーズは苦手なんですが、これは全然いけました! 2回目に出て来た白ワインと相性抜群!by Yちゃん。なるほど。

良い感じでテイスティング進んでたんですが、ここでちょっとしたハプニング。消防隊がいきなり駆けつけて来て何やらゴソゴソ。外暑いしね〜。よく冷えた白ワイン飲みに来た?笑。

ワインティスティングも無事に?!終わり、歩いてBBQのお店へ。途中ですごい人だかりのお店を通過。🦀カニのお店だそうで....次はここも行くぞ!(チェック!)

で、お店はここの隣なんですが...えっもうすでに長い?ですね、では続きはお次のブログで〜。


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村