僕のブログ読んでくださっているみなさん、大変ご無沙汰しております。 ブログに更新する元気もないほど忙しい...いよいよ体力的にも精神的にも追い込まれて来ました!(体力的にキツイのは加齢のせいですね...笑。精神的には追い込まれてる、というよりはもう開き直るしか無いなって感じです。)

まだこうやってブログ更新できてるのでちゃんと生きてます!笑。まだバケーションのこと考えるほどの余裕はありませんが来週くらいからボチボチ考えますかね...

最近は何時に帰れるのか全く予想がつかない状態なので、ジャンクフードディナーが続いてました(マクドナルドが食べたくなってきたら忙し過ぎの危険サイン!)が、昨日はAちゃんが夕飯作っておいてくれました。

向かって左上から魚河岸揚げと獅子唐の煮物、タラとしめじの甘煮柚子風味、具だくさんのみそ汁と玄米。

"これお店で出したら絶対繁盛するよ!"

って言っても商売っけのないAちゃん、

"そんなわけないやん...タラの味付けちょっと甘くし過ぎた..."

で、会話終了...

本当に普通に美味しい日本食食べようと思ったら大金積まないと食べれないですからね、ニューヨークでは。何でもかんでもビジネスチャンスに思えてしまう僕もどうかしてますかね...笑。

今日のニューヨークは良い天気!。ニューヨーク在住のみなさん、僕の代わりに良い天気を満喫してください!^_^



ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村