ついにやってしまいました...そんなに乗ってない割には早すぎるんじゃないのか?というご批判の声が聞こえてきそうですが、先日マンハッタンへ言ってブックオフで古本を買い取ってもらい、紀伊国屋で雑誌を買って帰り、近くのレストランでランチ(あえて名前は出しませんがランチにしては法外な額のお金を払わされ意気消沈してるところへ止めの一撃。BJ君のおでこになんか紙がはっつけてあります。

"やられた!駐禁の罰金取られた!!! え!$115もするの! よく見たらこのエリアは駐車禁止のサインが...(みんな停めてるから良いんだと思った)

すぐ近くに警官👮がいたので何とかお許しを!ってダメ元で懇願、そしたら、

"よく見て、$115だけじゃ無いよ。レジスタレーションも切れてるからプラス$65ね!"

"何〜〜!!!"

"そんなわけありません、まだリース始めたばっかりですから。"

"じゃあフロントガラスにちゃんとレジスタレーションの紙貼っとかないと。まあもってるならコピー送ったら払わなくて良いかもね。"

"って、今見せたじゃん!今帳消しにしてよ!!!"

もう良いです。今日は良い社会勉強になりました...涙


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!