今日は派手な出来事の無い平凡な1日。でも、とっても良いニュースが飛び込んで来て。先週突然お父さんが倒れて急遽日本に帰国していたK君からようやく連絡があり、お父さんの意識が戻ったとの事! 本当に本当に良かった!!! うちの会社の急成長株、近未来のスーパーリタッチャーのK君、本当は今すぐ帰って来て!って言いたいとこでしたが、家族の方が大事に決まってる。K君の気持ち痛いほどわかるし...それにしても本当にお父さん戻って来てくれて良かった。君にはまだお父さんと酒を酌み交わすチャンスが残ってる!今はしっかり家族を支えて、落ち着いたらいつでもニューヨークに帰っておいで! K君の席空けて待っとくから!

ということで、今日はK君の代わりにこれ食べたからね!(最近さすがにチキンオーバーライスに飽きたのか、こっちに鞍替えしてたK君、これも美味しいよね〜)


えっK君が早く帰ってくるように食べ物で釣ろうとしてる? あはは。こんなんでニューヨークに帰りたくなってくれるかな?無理でしょ笑。...日本に帰ったら何食べても美味しいもんね...

とにかく良かった良かった! 感謝感謝!!!



関連記事:




ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!