最近のニューヨーク、暑いですね〜。会社は忙しいし、外は暑いしでみんなバテ気味...恒例のフリーランチフライデーも、

"そんな呑気にみんなで飯食ってる場合じゃ無いよ..."

って感じで昨日は各自でランチにして、急遽Aさんが提案して

"Whatever..."

って感じでダラ〜っと決まった、

フリースムージーフライデー!!!

金曜日なので特製スムージーは封印日だったので、なかなか良い提案じゃん!と心の中でパチパチ👏。(Aさんは僕がいっつもスムージーでさっとお昼済ますの見ててインスパイアされた模様...笑)

で、頼んだお店がここ!


で、僕はスーパーベリー何とかって言うの頼んで...


来たのがこれ! でかい! スムージーっていうよりシャーベット+果物&クランチーって感じで...ごくごく飲めると思ってたのに...予想を覆されました...でも冷たくて美味しかったですよ! お昼っていうよりデザートって感じですね。でも今日は暑かったからリフレッシュして凄くいかったですよ! この時期おすすめ!

ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!