今年のニューヨークの夏、なんか蒸し暑くて日本みたいですねー。あまりに暑すぎてエアコン買ってしまったのですが、壊れてるのかパワーが足りないのか全然効きません...涙。もしかしてもうすでに夏バテ?! 仕事も相変わらずの忙しさで体も心もバテ気味なオジさん、今日は仕事帰りにこれを買って帰りました。



お店の名前は"Oppa"。

最近足が遠のいてましたがまたまたキャナルストーリートマーケットです。ここのビビンバはボリュームも満点でスパイシーマヨネーズとお肉、野菜、それからキムチの相性抜群で、ちょいバテ気味な僕にぴったり!どんなにバテても食欲だけは減らないので、ここのビッグサイズはありがたい! もしかしてキャナルストリートマーケットで今一番おすすめ?!の一品です。 


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!