もう今回は前置き無しでいきなり写真から。これ美味しい! いつかのブログでも載せたことあるんですけど、これココナッツでMSG無し、グルテンフリー、デイリーフリーのオーガニックアイスクリームの王様(勝手に決めつけてます笑)のココナットブリスのカフェラテ味。これ普通のコーヒー牛乳アイスと全く遜色無い味! っていうか普通のより美味しいかも!本当に美味しい!!! 他にもストロベリー味とか、外にチョコレートがかかってるやつとかもあってどれもおすすめ。

夏の暑い日、アイスクリームやっぱり食べたくなりますよねー。でもちょっとは健康にも気をつけたいって思ってる人、騙されたと思って一度是非試してみてください!笑。 一回ブログに載せたのでまた?って思ったんですが、このカフェラテ味が特有のココナッツっぽい味が全然しなくって食べやすかったので、あえて再登場!させてしまいました。ココナットブリスのまわし者ではありませんのでご心配無く...




関連記事: