最近美味しいレストランに立て続きに遭遇してるので、ご紹介したいお店が溜まってます! 出し惜しみしないでどんどんお知らせしたいのは山々なんですが、ブログ書く時間と元気が無くなってしまうほど仕事が忙しい!!! 本当、仕事が忙しいのはありがたいこと。ブログの更新が無い日は頑張って働いてると思ってどうかお見逃しください!笑。

では早速ご紹介していきますね。しばらくはキャロルガーデン周辺を徹底調査中でして、このお店は是非是非みなさんにチェックしてもらいたい!

お店の名前は、


"La" って付くからフレンチ? って思いました? 正解! でもこのお店ちょっと普通のフレンチとはちょっと違います。フランスはフランスでもドイツとの国境にあるアルザス地方の郷土料理なので独特な感じです。Alsatian(アルサティアン=アルザスの...って意味。)ってメニューに書いてあったのでググってみました。

順番すっ飛ばして先ずはこれから! 

マッシュルームとクリームフレシェとトリュフオイルがタップリかかった生地が薄くてパリパリのピザ。もうこれが激ウマで。実は僕はトリュフがあんまり好きじゃ無いんですけど、ここのトリュフピザは別! これとビールがあったらもう完壁!

ということでビールです。ちっちゃいグラスで4種類。2つはビールとジュース混ぜただけ?な感じだったので次からは定番のピルスナーだけで良いかなと...

てんこ盛りサラダ。お得感ありますよ〜。

地味ですがパンもうまし。

ピザの存在感の陰にかくれちゃいましたがチキンとパスタ?!とアスバラガス。さっぱりいきたい人にはこちらを。

ここ気に入りました! 値段も高くないし、気軽にいつでもアルザス地方の味が楽しめるフレンチレストランがキャロルガーデンにあります。(このピザ食べたら本当癖になりますよ〜。)




ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!