日本にいるみなさん、5/3の夜9時のNHKのドキュメンタリー番組面白そうですよ!

僕の知り合いのH君、どのタイミングで登場するのかは不明ですが50分の番組の中で10-15分出て来るんだそうです。番組の内容はニューヨークでルームシェアに住みながら夢を追いかける人達を追いかけたドキュメンタリーなんだそうです。

タイトル:  NHKのドキュメンタリー番組の「ニューヨーク シェアハウス物語~夢をリアルに変える場所~」


放映日は、NHKのBS1の5月3日の21時からの予定。



ニューヨークが舞台なのにニューヨークで直ぐ観れないの? どうやら直ぐには観れない模様...親戚に連絡して録画してもらわないと。

僕も、ニューヨーク来て直ぐの頃はルームシェアしてました。懐かしい...今流行りのシェアハウスとはちょっと違うのかな? 僕より全然若いH君がその場を提供する側で頑張ってる。凄いです。インスパイアされっぱなしです。ニューヨークで夢を追いかける若者、捨てたもんじゃありません。(というか自分もっと頑張ろうよ!)


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!