あらためて、僕のブログ読んでくださっている皆様にお礼です。

約半年の間なんにも更新してなかったのに、いつのまにかカウントが20万超えてる!本当に感謝です。なんの前触れもなく、半年もブランクがあってまたブログ再開(本当はこのまますっぱり辞めちゃおうかとも思ってたんですが...)してしまいましたが、ロンドンにいてもニューヨークにいてもブログに書く内容は全く変わりがないので、一から作り直すということはあえてしないで、そのままということで。(でも住む場所は変わってしまったのでタイトルだけは変えないと!と思い、”ロンドン、今んところイースト派です。” から ”ニューヨーク、今んところブルックリン派です。” へ変えました。)この際、もうちょっとカッコいいタイトルに変えた方が良かったのでは?という意見が多数...でも良いんです。ずっと僕のブログ読んでくださっていた方々にも、もしかしたら気がついてもらえるように出来るだけ変えないようにしたかったので。

去年の暮れにロンドンからニューヨークに引っ越してきて、思いっきりあてにしていた再就職(というか出戻り)先でまさかの ”ごめん、今、手足りてるわ” 攻撃...いきなり追い込まれたおじさん、大慌てで就活に励み(といっても3〜4箇所にレジメを送っただけなんですが...)、一ヶ月後にようやく職をゲット。それからあとは何してたのか...今振り返ってもあんまり覚えてません。笑

ロンドンにいたのが夢だったのか、ニューヨークにいるのが夢なのか。ロンドンとニューヨークの狭間で魂がさまよっているようなそんな感じの不思議な時間でした。

去年からの一年間、いろいろなことがいっぺんに起こりすぎて、まだ頭の整理が出来ていない僕ですが、一度底まで落ちた後は上に上がるしかない。英語では、
 
"When you've hit rock bottom, the only way is up."

と言います。

なので、今年はきっと良い年になるはずです!

ということで、ニューヨークでまたしばらく頑張ります!これからもよろしくです!


 
ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!