スコットランド旅行からロンドンに帰ってきて、しばらくのんびりしてます。

今、リタッチの仕事のポートフォリオを整理中。毎日が期限期限の連続だったけど、最高の仲間に恵まれて、最高に楽しく充実した夏でした。本当に夏だけの短期間だったけど、彼らと仕事できたお陰で、忘れかけていた仕事の楽しさを思い出すことができました。ありがとうA君、D君、Aさん。

意味の無い足の引っ張り合いをしてお互いを信頼し合えない人達と仕事をするのはもう懲り懲り。そんな無駄な時間を過ごす余裕はオジさんの僕にはもう残ってません。大事なものを守るために下した決断。そしてこれからもそれをずっと守っていくために、さらに前進していかないと。さらに高く飛ぶために思いっきり屈んでるんだと思えば、こういう時間も大事だなと思えます...

最高の仕事、最高の人生を送るための仲間探し、場所探しがまたはじまります。








Love Magazine/ Kendall Jenner








http://www.anothermag.com/fashion-beauty/9015/watch-naomi-campbell-talk-fashion-friendship-and-happiness



暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください!    

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村