この間、スパイタルフィールズにある"Gold"ってお店のサンドイッチが安くて美味しかったって記事書いたんですが、実はその日、本当は今日ご紹介するこのお店に行くつもりだったんです。

お店の名前は "Verde&Company" 。

外から覗いたらニューヨークに住んでた時からお気に入りの紅茶も売ってるし、美味しいチョコも売ってるし、ランチも美味しいに違いないと目はつけてたんですが...いっつも行列ができててこの前は直前で心変わりして隣に入っちゃったので、今回は満を持してって感じです。スパイタルフィールズにはかなり詳しそうな、僕のブログに良くコメントくださるグルメなZさんもここで良くサンドイッチ買って食べるという旬なコメントも頂いたことだし、今回は余裕の初来店です。

相変わらず混んでましたが、運良く窓側の席に着席。



ここはゴートチーズのサンドイッチが美味しいらしいです(Zさん評)。私、お恥ずかしながらゴートチーズは苦手でして...笑。ゴートチーズ好きな人は是非お試しを! ということで、今回はポークサンドイッチをチョイス。ちょっとスパイシーなマヨネーズが凄く美味しくてポークと良く合ってます!パンも焼いてくれて外はサクサク、中はジューシーで野菜もたっぷり入ってます。こんなに美味しいサンドイッチ屋が隣同士で軒を並べてるなんてお客泣かせですねー。こっちのお店の方が値段はちょっと高め(£7から£9)ですが、このクオリティーなら納得。美味。

懐と時間に余裕のある方はここでゆっくり美味しい紅茶&マルコリーニのチョコ食べていっても良いんじゃ無いでしょうか!


暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください! 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村