昨日、同僚のC君に、

"最近どこか良いお店見つけた? 良いとこあったらブログに載せてるんでしょ? ヘルシー系のでどっか良いとこあったら教えてね!"

って言われて。いくつか気に入ったところ教えてあげたんですが、今日行ったお店もこれまたオススメで。



ね、良い感じでしょ? サーモンにクスクスに緑の野菜に果物に...とにかくてんこ盛り! これに野菜&果物ジュースが付いて何と驚愕の£5!!!(ロンドンのど真ん中でこのボリュームでこの値段はちょっとあり得ないお得感があります!。)



コーヒーはClimpson&Sonsです。


チョイスはあんまり無いですが、ハム&チーズもビーフのサンドイッチもあります。

本当は今日はタイ料理でも食べようかなと思ってたんですが、ランチセットで£5ってこの看板に釣られてしまって...

このお店、中が結構広くて二階にも席があるんです。また良いとこ見つけてしまった。安い!早い!美味い!ヘルシー! ブリックレーンのランチを今しらみ潰しにあたってるので、この調子だともうじき特集が組めそうですな。笑


暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください! 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村