昨日、3月31日はAちゃんの誕生日。今年は木曜日という中途半端な曜日だったので、外食するのは週末にして、当日はかなり地味なお祝いを...


いつもはコーヒーとか売ってるベンダー(屋台)が出てるんですが、今日はタイミング良く花屋が。場所はKentish town駅のすぐ横。
すでに出来上がってる花束。£5-£10。これはこれで良いんですが....

気に入った花をいくつか指差して、 
"これとこれとこれと、後これも。" 
って感じで急造&特製の花束完成! これニューヨークだったら倍の値段してたと思います。このお店が格段に安いのかな?


イギリスでもサマータイムになって、仕事が終わって帰る時、まだ外が明るいのは嬉しいですね。これから少しずつ日が延びてきて、本格的なイギリスのベストシーズンがいよいよ到来!ですねー。本当にもう今年は待ちくたびれましたよー。

長く陰気な今年の冬はもう終わり。
日本みたいに一斉に咲かないイギリスの桜に、

 "ワシントンの桜はもうちょっとましだぞ、もうちょっと足並み揃えてみるってできひん?"

とつぶやきながら、それでもしばらく足を止めてしまうのは日本人の性です...

イギリスの桜の平凡以下ショット...全てライティングのせいということで...笑。

なんか花の話しばっかになってしまいましたねー。いっつも食べ物の話しばっかりなので、たまには良っかー。



暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください!