今住んでるフラットから一番近いカフェ、"Chloe's Espresso " すごく良い感じ何ですけど、中に座って飲めるスペースがほとんどなく、椅子はあってもほとんど外なのでさすがにここで飲むのは寒い..."もうちょっとあったかくなったら行こう" と思いながら前を通り過ぎる日々が続き...
先日もいつものように足早にお店の前を通り過ぎようとしたらなかなか良さげな鉢植えが目に止まってしまい、急遽吟味開始!
お店のおばさんに "これ売り物ですか?"
って聞いたら売ってくれるというので£20で即購入。(鉢が6つとレトロな金の容器がセットなので結構お買い得価格?!)

あっ肝心のコーヒー!!でもその時買い物して帰る途中だったので両手両足塞がってる状態で(ハイ、大げさです!笑。)...またもやここでコーヒーを買って帰ることが出来ず...もう春はすぐそこ!!! あったかくなったら必ず戻ってきますね! で、鉢植えの完成形は追ってレポートします。(興味ありますか?笑)





暇つぶしになったらこの下のボタン1クリック(投票)してください!