みなさん!
かなりご無沙汰になってます。来週にはロンドンに戻る予定なので、もうなんかバタバタ空回りの連続!何も用意が進まないまま何とかロンドン行きの荷物だけは先に送り出すことに成功!送らなくていいものまで詰めちゃったり、とっとかないといけないものまで捨てちゃったりと、今日常生活がろくに送れない状態になっております。ということで、ロンドンについて新しい居場所が確保できるまでは、しばらく不定期での更新になりそうですので、どうかお許しください...僕のブログ読んでくださってるみなさん、どうぞ気長にお待ちになっていて下さい!

と、ニューヨークの街を小走りで歩いていたら、僕がリタッチの仕事でやった広告の看板(トサカみたいに上に乗ってるやつです。)を載せたタクシー見かけて、しかもそのタクシーにのってブルックリンまで帰りました。あーロンドンにいた時は仕事してたなー。なんかもう遠い昔な気がします。頑張らねば!


42 AM

http://www.fashiongonerogue.com/candice-swanepoel-topless-givenchy-jeans-campaign/





ランキングに参加しています。暇つぶしになったらこの下のボタン、1クリック(投票)してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村