ロンドンのガトウィック空港からニューヨークのJFK空港まで6時間ちょっと。予定よりかなり早く到着したみたいです。ギリギリ映画3本観れませんでした。観た映画は ”Birdman" と ”Imitation Game"。
どっちもまだ観てなかったので。 Birdmanは期待してた程ではなかったかなぁ。女性陣ではエマストーンが一番光ってと思います。この女優さんは若いのに演技が本当に自然で大物の風格がすでに漂ってますね。ナオミワッツも良かったですねー。相変わらず綺麗でさすがの演技です。歳取るごとに良くなってきてる女優さんですね。この映画観てて、なぜか "The Fisher King" 思い出しちゃいました。なんでだろ?

 2本目に観たImitation Gameは面白かったですね。主役のベネディクトさん、相変わらず頭はちょー切れるけど変わり者の役ぴったりで、今、脂がのりきった俳優さんのオーラが出てました。今もハムレットの劇に出演されてますが、イギリス女性(今や全世界?)のベニディクトさんへの熱の入れよう、どっかで見たような光景だなと思ってたらあれですね。ちょっと前のヨン様ですね!冬のソナタの。(今だから言えますけど、冬のソナタ観たことないんです!大人気なのは知ってたんですけど...笑。)
ヨン様はとりあえず置いといて、とにかくイギリスの超人気TVシリーズのSherlock観たらベネディクト様ー!!っていいたくなる気持ち、わかるような気がします。同じ探偵くくりで、探偵物語の松田優作にも通じる魅力がありますね。頭が切れてワイルドで神出鬼没、ユーモアもあってどこか謎めいてて影がある男。モテる男の要素は万国共通な気がします。あれっこうやって写真並べてみると、なんか顔つきも似てません? 背が高くて面長でギラっとした目つき、モテたいならこの二人のモテ男をお手本にしましょう!(まあ容姿を真似るのには限界がありますけどね。笑)

さて、いよいよニューヨークです。ニューヨークでもあくまでローカルな話中心でブログ綴って行きたいと思ってます。

Benedict+Matsuda

関連記事:

SherlockならHatton Garden Heist 解決できる?!

Real Ocean's Eleven's Bleus...ハットンガーデン宝石強盗事件の結末


 
ランキングに参加しています。暇つぶしになったらこの下のボタン、1クリック(投票)してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村