いきなり思い立ってブログを始めて5ヶ月、ロンドンに拠点を移しての仕事も前半戦、無事に終了して8月、9月は夏休みでニューヨークです。

以前から奇跡的にも ”ロンドン情報” で一位になれたら ”イギリス情報” に完全移籍しようと思っていて、またまた運良く一位に返り咲き出来ましたので、先ずは僕のブログ読んでるみなさんにご報告しておきたいと思います。根気よく僕のブログに投票してくださってるみなさんのおかげです! 本当にありがとうございます!今いる場所で上を目指せなくなったら更に上を目指せる場所で!っていうのが僕の唯一の信条なので何か上手くいってることを変えてしまうのはちょっと怖い気もするんですが、これからも迷ったときは険しくても何か新しい発見がありそうな道の方を勇気をもって選択していきたいと思っています。ロンドンはやっぱりイギリスの中のロンドン、気持ち的にはメジャーリーグに移籍するスポーツ選手な気分です!(やっぱりかなり大げさですねー笑)。

今まで ”ロンドン情報” の方から僕のブログに辿り着いてこられた方はこれからは今度からは”イギリス情報” からアクセスしてくださいね! 中身が変わるとかブログが一新されるとかでは全然ないので今までと変わりなくイギリスの中のロンドン情報中心にお届けしていきますので、これからも御ひいきに! また9月にロンドンに帰ってくるまでは期間限定でニューヨークから見たロンドン、イギリスって感じでブログを綴っていきたいと思っています。もちろんカテゴリーの枠にとらわれず、どんどん最新でローカルなニューヨーク情報も僕のブログ読んでくださってるみなさんだけにお届けしていきたいと思っていますのでこれからも宜しくお願いします!

 
ランキングに参加しています。暇つぶしになったらこの下のボタン、1クリック(投票)してください!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村