IMG_0927

みなさん、今日は何曜日でしたっけ? 今年前半の最終日の7月31日から逆算して日にちを数えてるのでもう曜日なんて今の僕らには関係ないんです。ということで、今この記事を書いている時点でカウントダウンも後残すところ後2日!いよいよここまで来ました。まだまだ余力が残ってるので、体力的にはなんとか乗り切れそうです。何もなくても魔の一週間なのに、それに加えて今同時進行で僕の愛車(自転車)ロンドン2号救出大作戦を遂行中なので、今くたばるわけにはいきません!

ということで、昨日の夜も残業という名の通常業務。今日の僕のチョイスは "Dirty Burger "。
IMG_0889
IMG_0886
IMG_0887
今日は奮発してベーコン入りのダーティーバーガーとポテトフライ。

IMG_0899

スタジオマネージャーのJ氏が さらに奮発してくれてビールも! 酒でも飲まなきゃやってらんねーぜ!って感じですかねー。笑 あと二日、がんばりましょう!

で、11時を回ったところで携帯に電話。昨日任務遂行に失敗したBさんが、

"今日は何時に来れるんだい? 今夜はハーフパストイレブン(11:30)には行けますよ。心配しないで。今夜はちゃんと道具持ってくから。"

とのこと。嫌でも期待が高まりますねー!でも、その時間には到底終わりそうもなく深夜1時30分くらいを目処にってことで電話を切って、今日のノルマ達成まで全力疾走。長時間労働で疲れてるはずなのに、集中してるからかいつもより良いペースです!なんとか深夜1時に今日のノルマ達成でタクシーで帰宅。1時半に昨日の現場へ直行! Bさんにテキストしても返事がないので電話で現在地を確認。20分ほど待たされて(海外では常識です。)ようやくチームリーダーのBさんと謎の上司?さんの二人到着。
IMG_0901
怪しいでしょ。笑
 
IMG_0902
IMG_0904
早速、深夜のロンドン2号救出大作戦 二日目開始! もう2時回ってます! まじで早く寝たい...

IMG_0916


IMG_0919
 
なんか一気に眠気が吹っ飛びました! 今夜こそやってくれそうです! 深夜2時のダルストン、花火見てるのは僕たち3人だけ。なかなか乙なもんです。

IMG_0932
 B隊長やりました!!! 世界で一番厄介な鍵、真っ二つ!!! 02:22、深夜で連夜のロンドン2号救出大作戦、 "mission complete!" (ミッションコンプリート!!!)。 

IMG_0933
謎のボス?さんも喜んでくれてました。レシートのサインはもちろん彼が。

ということで、無事に僕のロンドン2号を救出してくれたので、ロンドン在住の方で、もし自転車のロックが開かなくなってどうしようもなくなったときは 彼らに電話しましょう! 怪しいとか、頼りなさそうとかいろいろ言っちゃいましたが、親身になって一生懸命やってくれたのは彼らだけなので、本気で一押しです!


Locksmith & Door repairs Services
07980214122
http://www.yell.com/biz/local-locksmith-east-london-west-wickham-901516078/





関連記事:

ロンドン2号を救え!深夜の大救出作戦!第一弾 〜Kryptonite〜



ランキングに参加しています。暇つぶしになったらこの下のボタン、1クリック(投票)してください!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村