ニューヨーク、今んところブルックリン派です。

慣れ親しんだNYからLondonに武者修行。自分で言うのも何ですが、激動のロンドン生活を経て再びニューヨークへ!落ち武者?凱旋帰国?さあ、どっちなんでしょう...日本、ロンドン、ニューヨーク、どこへ行っても上手く枠にはまれない、はみだしオヤジのつぶやきブログです...

2018年12月

5
今日は先日行った “Mitsuwa” の事でも書こうかと思います。ニューヨークに住んでる人は皆さんご存知かと思いますが、ニュージャージーにある巨大日本食スーパーの事で、日本食のフードコートもあるし、隣には紀伊国屋もあります。 ミツワの大駐車場の横にはゴルフの打ちっぱなしもあったような...とにかく日本人天国な場所です。僕が住んでるブルックリンのキャロルガーデンからは車で約30分(混んで無ければ...)。

いつかは車で行こう行こうと言いながらなかなか行く機会が無く...BJ君、Mitsuwa デビューです!

IMG_9310
お昼はめっちゃ混むのは目に見えてるのでまずは腹ごしらえを...餃子にハンバーグにちゅうかにカレーに丼にラーメンに...こんないっぱいあったら選べんわ🤭!!!

でも、前から一度は食べてみたい、マンハッタンにこのお店は無いし...ということで選ばれたのは!

IMG_9311
山頭火らーめん!!! 知らなかったんですが、北海道らーめんなんだそうです。

よし!まだそんなに並んでない! 今のうちにさっさと注文!


IMG_9313
IMG_9314
特製とろ肉ラーメンの醤油らーめん🍜! あっ急ぎすぎてたまご追加してもらうの忘れた!(笑)。

IMG_9315
いただきます!


IMG_9316
本当にとろとろ!



IMG_9318
流石グルメな友達がここのは美味いって口を揃えて絶賛するわけだ! 美味い! スープは醤油というよりは海鮮と塩と豚骨の良いとこ取りした感じ。美味しいんでこの際そんなことどうでも良いです。買い物のついでに食べて帰るラーメンにしてはクオリティが高すぎ! ブルックリンにもお店出して下さい!

さて腹ごしらえも済んだことだし、さっさとお正月の買い物済ませて帰りましょう!

年末前なのに既にすごい人です...
IMG_9320
IMG_9321
IMG_9324
“これ、買って良いですか?” 

“えっこの前霜降り肉食べたばっかりだからもう駄目? 予算オーバー?”  

“まじか...良い肉取り揃えてあるじゃ無いですか! 次は予算確保してから来んと...悲しい...さようなら...”

IMG_9328
IMG_9330
おにぎりの権平ならオッケー!ということで...
唐揚げと一緒にお持ち帰りです。


IMG_9331

IMG_9332
餅がまた超絶うまそう...こちらもおもち帰り!

IMG_9334
たい焼き食って帰ろうとしたら20分待ち!

仕方なく大判焼きにスイッチ。

さあ帰りますか。


FullSizeRender
ここのおにぎり巨大なの忘れてました! 全部激うま!

 
IMG_9336
唐揚げも唐揚げらしい唐揚げ。


IMG_9337
FullSizeRender
こんだけ食って太らへんわけないやろ! この前Youtube で見たメンタリストのDaiGoさん曰く、100キロランニングしてもこれだけの量のカロリーを消費することはできないから走って痩せようなんて考える事自体間違ってるんだそうです。そうです。手遅れってことです。

もうやけくそ。暴飲暴食万歳!!!

年が開けたら頑張ろ。



ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

休みに入ってぶくぶく太ってきてるのに...痩せる気あんの?

良いじゃないですか、こんな良いお肉食べれるのは多分年に1回、そう2018年の最初で最後です!

IMG_9230

FullSizeRender
インダストリーシティに入ってる Japan Prime beefで目にしてから一度は試してみたい!と虎視眈眈と狙っていた超高級和牛です! あまりに値段が高いので、普段食べる量の半分くらいの量を頼むのが精一杯....
僕は何も言わなかったんですけどね、お店でお肉を切っていただいた方がちゃんと気を使ってくれて...端の方についていた脂の塊部分をちゃんとカットしてくれたんです。だから角角ってなってるでしょ。ちょっとでも美味しい部分を食べていただこうという涙ぐましい努力をしていただいて...本当にかたじけない。感謝感激。いやーそれにしてもこんなに高いお肉を買うのは多分人生初!


IMG_9231
盛り方がちょー雑! すみません!一刻も早くお肉様を頂きたいので、見た目を気にしてる場合じゃないんです!


IMG_9233
やっぱりちょー無理して買った甲斐がありました! 
世界で一番美味しいお肉。箸で🥢ちぎれるんですよ! 口の中で溶けるって良く言うじゃないですか、あれ本当です。溶けました。満足度が期待値を遥かに上回ってもう放心状態...いつもの量の半分くらいの量だったにもかかわらず大満足!本当にお腹いっぱい。和牛最高! 家飯最高! 

このお肉また食べれるように来年も頑張ります!


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   





    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

年末の休みに入って1週間、日頃の運動不足に輪をかけて暴飲暴食も一気に加速!しております。なんか体が重いです...まあ後数日で新年ですしね、もう今年は諦めて来年早々からまたダイエットに励みたいと考えております! 

毎日毎日外食する資金もありませんしね、この日は冷蔵庫の残り物でなんか作ろうと...

ピーマンにソーセージ、マッシュルームか...あっひさしぶりにあれにしちゃう?

これ食べんのなん年ぶり?!

たまにこういうの食べたくなるんですよね〜。

ということで、この日のお昼はスパゲッティナポリタン🍝!!!

IMG_9224
粉チーズがあれば完璧だったんですけどね、贅沢言っちゃいけません! 


IMG_9225

IMG_9226
我ながら上出来! 激うま! 隠し味にちょっとだけウスターソースをかけるのがみそです。

やっぱ美味い。また食べよ。



ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   






    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

”この時期にイチゴのショートケーキ食べたくなるのは日本人だけ“。

ニューヨークに住むようになって、日本の宣伝広告に知らず知らずのうちに洗脳されていたのに気がつかされて久しいんですが、こんな高いケーキ、年に一回か二回しか食べないんだから良いじゃないか! ほっといてくれ! って感じで逆ギレ気味に開き直り、今年も自ら予約注文してケーキをピックアップに行く僕...

もう綺麗さっぱり食べ終わっちゃいましたが、そのクリスマスケーキは今ではニューヨークが誇るケーキ屋に成長してしまったLady M で購入。アッパーイーストでひっそりと営業してた時はまさかこんなに展開していくとは誰が想像できたでしょう?(僕は確信してましたけど!笑)。

IMG_9163
で、今回はブライアントパーク店でピックアップです。混雑を避けるために入り口分けたんですね! もしかしてクリスマスケーキ文化がニューヨークにも浸透してきてるのか?(笑)。

IMG_9164
ケーキを切るナイフ付き! 良いですね!


FullSizeRender
じゃーん! これ、ちなみに小さい方(6インチ)です。


FullSizeRender
これ捨てるの勿体無いのでキープさせて頂きます!


Aちゃんはクリームの甘さと微かな塩加減のバランスが悪くなったとか、スポンジの具合がイマイチとかクレームつけまくってますが、他のケーキ屋に比べたら天と地。これだけお店も増えてプラザホテルにも入るようになったケーキの名店、ニューヨークでお店を増やした上で、これだけの品質を一定に保つのは至難の技かと。逆にお見事というしかありません。僕的にはこの程度の誤差なら十分許用範囲です。美味しい!

もう15年も前ですけど、その当時働いていた上司の家のクリスマスパーティーに呼ばれてLady M のケーキ持ってったらめちゃくちゃ喜ばれて。普通はパーティーでチョコケーキとかなら食べることもあるけどってちょっとびっくりされちゃってこっちが逆にびっくりって感じだったのを良く覚えてます。あっでもその時はミレクレープだったかな、持って行ったの。

ん、待てよ、もしかしてクリスマスにLady Mのケーキを食べるっていう文化の火付け役はもしかして僕だったのでは? そんなわけないか(笑)。 ウエブ見たらニューイヤーズイブパーティー用のケーキの予約も受け付けてますね。もしかしてこっちではイブはイブでもニューイヤーズイブの方が需要が高いのかな? あんまりパーティー行かないのでその辺の事情には疎いです...

それよりLady Mさん、もうそろそろブルックリンにもお店出して下さい! ブルックリン在住のケーキ好きオヤジより。

関連記事:


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   








    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

5
“今年はもう高級レストランでバカ高い料金払って食事すんのやめよう! 美味しいものは食べたいけど、はっきり言ってニューヨークのレストランは料金が高すぎる!”

これ、ニューヨーク在住オヤジの心の叫びです(笑)。でも何とか自分が納得してお金が出せる範囲で美味しいもの食べられるお店はないものか...

あっそうだ! 一軒だけある! しかもブルックリンに!

IMG_9200
ということで、またまた “Sushi Katsuei” に。ウエストビレッジに2号店ができてて、そっちも言った事があるんですが、僕のおすすめはやっぱりパークスロープ店!


IMG_9201


IMG_9202
まずは春菊の胡麻和え。

IMG_9203
前菜で海老の天ぷら!巨大なのが 3本で$10。揚げたてで美味い!

で、メインはおまかせの$52(数年前は$45だったけど、それでも激安!ちなみにウエストビレッジ店は$60。$8高いのはマンハッタンだから。場所代なんでしょうねぇ...)

あとは数品自分で足して...

IMG_9206
中トロ。
IMG_9207
真鯛。
IMG_9208
この日、一番美味しかったのは縞鰺(シマアジ)!
IMG_9209
キングサーモンの昆布乗せもうまし。

IMG_9210
ヒラメ。
IMG_9212
ハマチ。

IMG_9213
トロの(醤油)漬け。

IMG_9214
メイン州のウニは甘いです。


IMG_9215
のどぐろ!は追加で。

IMG_9216
ホタテも追加。

IMG_9217
これが無いとこの店に来た気がしない...カキフライの軍艦マヨ乗せ。ウエストビレッジの印象が薄くなったのはこの一品がたまたま切れてたから?!(笑)。


IMG_9219
卵焼きのお寿司!


IMG_9220
締めはネギトロの手巻き! 究極これだけでも美味い寿司🍣食った感を満タンにできます。



バカ高いお金払ってお腹いっぱいになれない寿司屋なんか嫌だ!美味い寿司を腹一杯食いたい!って人はブルックリンブリッジを渡ってパークスロープまで来ちゃいましょう!


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

みなさん、今年のクリスマスは楽しく過ごされましたか? ここ数年は日本に帰って過ごす事が多かったんですが、今年は前半に予算を使い果たしてしまいまして...ニューヨークでしっぽり居残り組です。

ちょっとAちゃんが買いたいものがあるって言うんでトライベッカに。今頃は駆け込みのクリスマスプレゼント用のショッピングでマンハッタンの上の方は大混雑してるはず?!ですが、打って変わってトライベッカは静まり返ってます...

で、その買い物の前にランチでも...
と言う事でこのお店の前で待ち合わせです。

IMG_9169


IMG_9171
IMG_9168

FullSizeRender
IMG_9175
IMG_9178
IMG_9179
2階が可愛くて良い感じなんだそうですが、この日はクローズ。でも1階も古い建物の感じをちゃんと残してあって十分いい感じです。


IMG_9177

IMG_9181
今だに現役の暖炉。

IMG_9176
先ずはコーヒーを。ここのコーヒーマジで美味い!


IMG_9182
FullSizeRender
IMG_9183
これ、アペタイザーの欄に載ってたんですが、“どれくらいの量なの?” って聞いたら 
“It’s pretty big portion.” ってウエイターさんが言うんでミートボールを注文。お値段も結構($18)なんで、これはメインの方に載せるべきかと...ボリューム満点で(5個6個入ってたかな?)無茶苦茶美味い! 今度これテイクアウトしてミートボールスパゲッティにしよう!って目論んでます...

IMG_9184
チーズオムレツも美味い! ここはお店の雰囲気も抜群だし料理も美味いのでパワーランチに最適ですね。


FullSizeRender
デザートはワーム ドランケン ドーナツをチョイス。ウイスキーキャラメルがかかってるんですが、これまた結構いけてですね。“大人じゃーん”なドーナツ。酔っ払って運転できなくなる程ではないですけどね(笑)。

横についてきたブルーベリーソースもベリーグー!

IMG_9186
IMG_9193
お店が開いてたらですけど、イブのトライベッカは狙い目ですね。ここは大人気店って知ってたので、気合い入れて予約入れたのにこの日はがらがらで、おかげでゆったりランチできました。

ここ、お店の雰囲気も料理もパーフェクト! こりゃ高いお金払ってでもまた来たくなるお店ですね。超絶におすすめします。



ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

仕事納めの後の週末、イギリス🇬🇧に行ってきました!

IMG_9101
イギリスと言えば黒タク。


IMG_9096
で、行ったお店はここ!

Tea & Sympathy” です。

ここでツッコミを入れられる人は正真正銘のニューヨーカー! ですね。 はい、イギリスはイギリスでもニューヨークのグリニッチビレッジにあるイギリス料理のお店なんです、ここ。
FITの学生時代に何度か来た事はあったんですが、今だにスタイルを変えずに生き残ってるってのは本当にすごい事だなと。最後にこの店来たのいつだろう?確実に10年以上は時を重ねてます。ロンドン生活を経てなんとなくまた来てみたくなりまして。

IMG_9100
IMG_9103
IMG_9104
IMG_9105
IMG_9106
IMG_9107
相変わらずお昼は予約を取らず、名前も残せないので席に着きたい人は外で待つしかありません。でも今日は運良く10分くらいで着席に成功!

で、今日は日曜なんでお目当はもちろん“サンデーロースト!” 日本風に言うとですね、“日曜は(ロースト)肉の日”って感じでしょうか。

FullSizeRender
こっちはローストビーフ。それにしてもすごい量というかてんこ盛りです! お肉は美味しかったんですが、ちょっと火が入りすぎ? 評価は“so so” ですね...

IMG_9114
そしてこちらは”hen”。チキンです。こちらは大当たり! お肉がとろけるくらい柔らかく、サイズも超特大。チキンはイギリスで食べたサンデーローストのそれをも上回る出来です! これを食べに来るだけでも十分価値あり!


IMG_9117
このサンデーロースト、ランチにしてはかなり値がはるので日曜の夕方に食べに来た方が良いかもですね...ちなみにサンデーローストは日曜日の1:30から食べれます。
で、食べてたらお店の名物女将のおばちゃんがホースラディッシュソースを持ってきてくれまして。なんか優しい...昔はですね、ダラダラ喋って居座るお客さんが、“うちの店は狭いから食べ終わったらさっさと帰んなさい!!!”  って感じの事言われてて、怖い印象しかなかったんですけどね...時を経て丸くなった?!昔は“食べたら早く帰りましょう、席が空くまで外で待ちましょう!” 的なルールが壁に貼ってあったような...この辺は記憶が定かではないですが...今思うと自分が直接言われた訳でもないのに僕が勝手に気後れしてただけかも知れないですね...女将さん、あの頃の僕はあなたを誤解してました(笑)。
そして女将が持ってきてくれたホースラディッシュソース、わさびマヨみたいでピリッとして美味しんですよね。特にビーフと相性が良いです。

このお店、アフタヌーンティーも楽しめるし、マックアンドチーズとかシェパーズパイ🥧とかももちろんあります。


IMG_9119
締めのデザートはビクトリア スポンジケーキです。 さすが、筋金入りのイギリス人のお店、本物のイギリスの味。

FullSizeRender
もうお腹いっぱい!  次はコロネーションチキンのサンドイッチとシェパーズパイも食べないと! また来ます。



IMG_9124
ティーアンドシンパシーを出てすぐ横の、これまたイギリス系の雑貨&駄菓子屋さんへ。

IMG_9125
IMG_9126
ジャファケーキ発見! わざわざイギリスに行かなくても食べれるのは嬉しい?!んですが、なんと値段は4倍!イギリスだと£1なのにアメリカでは一箱$6!!! なんでやねん!(笑)。


IMG_9127
そしてとどめはこのお店。フィッシュ&チップスがここで食べれます。大昔はこのお店イーストビレッジにもあったんですよね...このお店も本家に勝るとも劣らない美味さ、のはず。


またイギリスの味が恋しくなったらここに戻ってこようと思います。



ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

皆さん! 今年もお疲れ様でした!パチパチパチパチ。アメリカでは今週で仕事納めの人が多い?!(多分)ので、僕もその例にもれず今日で2018年最後のお勤めの日でした! なんと、今行ってる会社でプロドューサー以外での出勤はこの私のみ!(ただ雑用&やっつけ仕事を押し付けられてるだけな気がする...笑。) 
ヘッドリタッチャーとは名ばかりで基本 “permalancer(パーマランサー、パーマネントとフランサーを掛け合わせた造語。正社員みたいなフリーランサーのことです。)なんで、1日でも働ける日があるに越したことはないんです。贅沢は言ってられません! 

ちなみにファッション、広告業界のクライアントさん達はもうとっくにバケーションに旅立っちゃってますから仕事自体は非常にスムーズ。万が一にもメールでやり取りが出来るとしても心はもうバケーションに行っちゃってます(あっ体もか...)から、何度もダメ出しを食らうという事はそんなには起こりません、僕が記憶する限りでは。

という事で、黙々と作業して今日は4時半に終了!

仕事納めの後なので2018年を振り返ってみたい気もしますが、とりあえずお疲れ様の一杯!

FullSizeRender
今見ると餃子の置き方がフォトジェニックじゃないな...あっ何を言いたかったかと言うと、味噌汁とか筍と昆布&蒟蒻の煮物に餃子でしょ、で、ここにあのロゼを登場させます?って話なんです。ビールビールビール🍺って主張しましたがあろうことか、ビールが冷えてない...

ということで、栄えある2018年のお疲れ様!の一杯に選ばれたのはこちら!

FullSizeRender

何でこれにしたかというと、冷蔵庫に入ってて冷えてたからです!(笑)。 

まあ今日のこのバリバリ庶民日本食と合わすのはどうか?って感じですが、早く飲んでみたかったので...

このロゼ、一見何の変哲も無い、どこにでも売ってそうな感じの風貌ですが、2018年のベスト “ピンク” (ロゼ)に選ばれたんだそうです...

でも、値段も1本$20前後だし、そういうのよくあるからまだ ”へーそれで?“ って感じだったんですが、何とこのお酒をプロドュースしてるのが僕らの世代には馴染みの深いあのボンジョビさんとその息子っていうんだから一気に興味が湧いてですね...速攻購入して今日に至ると。

さて、お味の方はというとですね、いかにも万人ウケが良さそうで飲みやすく、甘すぎない感じでゴクゴクいけちゃう感じです。でもさすがに餃子にはねえ...昭和な日本人のおっさんにはやっぱ抵抗あるわ...でもですね、今フランスでもワイン飲みながら餃子食べるの流行ってるみたいですし、飲みやすいから最初の抵抗感さえ払拭されれば全然いける?!かもです...


“やっぱチーズ🧀とかの方が合うよね。”

えー今頃それ言っちゃう! (笑)。



あとがき:
ということで後日、モツァレラとトマトのスパゲッティ🍝と一緒に飲んだらやっぱり美味しかったです(笑)。
FullSizeRender
FullSizeRender




ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   













    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

ロンドンからニューヨークに戻って来てすぐの時に来て以来? あれからもう2年も経つの? 本当に時が経つのが早い...

多分ニューヨークに住んでる人はここはワールドトレードセンターに新しくできたモールって言う認識だと思うんですが、ロンドン生活を経てここに来るとまず反応してしまうのが “Westfield” って言うロゴ。ロンドンっ子で知らない人はいないんじゃ無いかってくらい有名なメガモールなんです。ロンドンのそれに比べたらかなり規模が小さいのでロンドンから来た人はちょっとがっかりするんじゃないかと...でも、ニューヨークに来たら絶対立ち寄りたくなるはず...

それにしてもこのワールドトレードセンターの周りは車を停めるとこが無い! 行った日が日曜日だったので ”no standing anytime” ってサインがあるところ以外、無料路駐出来るんですが、周りをぐるぐる回っても停められるスポットが見つからず...諦めてお金を払って駐車して...(で、何と次の日ホリデーシーズンだからシティーで駐車無料のデジタルクーポンが届き...なぜ後1日早く送れなかった...とぼやく僕...)。


IMG_9044
ここからの眺めは爽快! 

IMG_9041

IMG_9046
IMG_9043
メジャーなブランドがいっぱい入ってます。アップルもあるし、Eatalyもあるので大体ここで全部の買い物ができます。でもちょっと高級志向に偏りすぎてる感じはしますが...

ただ左右対象で上行ったり下行ったりしたい時にエスカレーターがかなり不便。もう一個下に行きたいのになんでわざわざぐるって回らなあかんの? お店をちょっとでも見てほしいからこういう構造になってるんだと容易に想像がつきますが、結構これ苦痛です(笑)。本当にどこも似たようなお店が入ってるので僕(方向音痴)泣かせでもあります...


IMG_9042

IMG_9019
この日のお目当はこれ! 美味しいですよ、ここのチョコ。ポツポツと、いろんなところで出没してますねー。人気が出てきてる証拠です。で、今日は普通のとシャンパントリュフのを購入。


IMG_9020


IMG_9024
お茶も良いですね...

IMG_9029



IMG_9026
これ悩みに悩んで今回はパス。$5引き券くれたので次は買いましょう!



IMG_9032
でね、やっぱり日本人はここに行っとかないと。


IMG_9034
IMG_9038
和菓子はね、美味しんですがニューヨークでは値が張ります...どら焼きで$4.5か...


IMG_9039
これはクッキーでこれあげたらみんな(主にアメリカ人)喜びます。

IMG_9040
で、となりのコーヒー屋で休憩...で、気がついたらもう帰らないと行けない時間に...ということで今日の買い物終了!


IMG_9053
結局買っちゃいました。元祖日本のどら焼き。やっぱこれが一番かな。


IMG_9054
IMG_9055
普通のも美味しいと思ってましたが、このシャンパン味はそのさらに上いってますね! 大人の味です。次に日本帰るときのお土産はこれで決まりじゃない? フランス産ですけど(笑)。

取り留めのない話になりましたが、地下鉄とかニュージャージー行きの電車と直結してるので電車で行った方が無難ですかね。


ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日は全然何も期待してなかったんですが、プロドューサーのNさんがみんなにクッキーとお酒を買ってきたから今年もお疲れ様でした!の乾杯しよう!と、ご提案。今日が今年の仕事納めの人も何人かいるのでそうしましょうそうしましょう!

FullSizeRender
FullSizeRender
いろんなクッキー🍪とカヌーレ。うちの会社のクッキーモンスター達があっという間に全部平らげました...


IMG_9058
お酒は3種類くらいありましたが、シャンパン🍾をいただきます!


IMG_9059
Sちゃんはエッグノッグ飲んでます。ラム酒とかバーボンとかのお酒に卵、ミルク、ナツメグ、山盛りの砂糖が入った、この時期に良く飲まれる飲み物ってのは知ってるんですけどね...出来上がったのを瓶で売ってるのは飲んだ事ないなあと思いながら瓶を眺めてたら “飲む?” って聞かれて条件反射的に “ノーノーノー”。本当に甘いんですよね...怖いもの見たさというか、好奇心だけでほんのちょっとだけ試しに頂きましたが、やっぱり僕が飲むべきものじゃないですね...

仕事納めまで後3日か...よし!頑張るぞ💪!




ランキングに参加しています。暇つぶしになったら下のボタンを1クリックしてください!   




    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ